2006年10月28日

第3話 ああ、戦場に散った恋の花

第3話 ああ、戦場に散った恋の花
第3話 ああ、戦場に散った恋の花

戦いの合間に散歩に出たたいちろう。
そこにキャピキャピのギャルズが現れた!
楽しいひと時を過ごせると喜んだが、そこに完熟プリンスがやってきた。
はかなくも夢は破れ、たいちろうは一人たたずんだ…。

その後、確かに完熟プリンスから挑戦を受けはしたものの、これって逆恨みなんじゃ?

今回は城での防衛戦があったんで、そちらの様子をご紹介。

第3話 ああ、戦場に散った恋の花
奥の手 ≪せっとく≫
完熟な生き方が楽しいかー!?
半熟は自由気ままで楽しいぞーッ!

って、説得したのはいいけれど、反撃。
ほんとは完熟軍で働きたいらしい。
ウラギリモノメッ






第3話 ああ、戦場に散った恋の花
奥の手 ≪せいしゅん≫
一度きりの青春
僕らの流した涙の意味を教えてよー

と言われてもなァ。
困りますよ、ダンナ。







第3話 ああ、戦場に散った恋の花
奥の手 ≪リューキーシもどき≫

エフエフでヘンな技を覚えたらしい。
よりによってジャンプかいっ。

「みやぶる」じゃないだけマシかな?






とまあ、こんな感じ。
後半は攻め込まれることも多いので城のレベルを上げることもあるけれど、現状ではまだまだ。
というより金がないのよ。


そんなこんなで、次回予告!
第3話 ああ、戦場に散った恋の花
クイーンとの悲恋に散った完熟プリンスを
倒した半熟ヒーローこと
たいちろうの前に恐るべき4人組が現れた!

はたして ヤツらの力とは?
そして完熟大魔王とはいったい何者なのか?

たたかえ たいちろう!
今こそ たまごを割る時だ!!

次回 半熟ヒーロー 第4話

”帰れ 季節よ この胸に!”に・・・・


エーッッグ キーッック!!

同じカテゴリー(半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ 攻略)の記事画像
第6話 遥かなる たまごの故郷
番外編 半熟小噺
第5話 さらば 愛しきエッグマン
第4話 返れ季節よ この胸に!
第2話 二人の半熟英雄!?
第1話 黒きたまごは危険な香り の巻
同じカテゴリー(半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ 攻略)の記事
 第6話 遥かなる たまごの故郷 (2008-12-24 22:54)
 番外編 半熟小噺 (2008-12-24 19:50)
 第5話 さらば 愛しきエッグマン (2008-12-23 20:08)
 第4話 返れ季節よ この胸に! (2006-11-05 01:50)
 第2話 二人の半熟英雄!? (2006-10-20 00:19)
 第1話 黒きたまごは危険な香り の巻 (2006-10-18 23:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。