2008年06月16日

総額33,360円のヘルスメーター

総額33,360円のヘルスメーター
ソフトタイトル
【Wii Fit】

廻りがメタボリックとうるさいので買ってきました。
少し値が張る体重計です。

さっそく試してみました。
体重72.1Kg。身長168cm。
BMIは25.5なので、「太っている」に分類。

仕方がないので、運動メニューを実践しました。
古田前監督がコマーシャルでやってたフラフープとか、ジョギングとか。

正直、きつい。

Fitのボードに「乗ってください」と言われるけど、初日で嫌になりました。
でも続けなきゃいかんよなあ。

ちなみに運動後に成果を見るため量ったところ、71.2kgに。
ホントか?


同じカテゴリー(フリージャンル)の記事画像
メタリックナノパズル
甲府と信州
日光東照宮にお参りしてきた
ドット絵 その3
ドット絵 その2
ドット絵
同じカテゴリー(フリージャンル)の記事
 メタリックナノパズル (2014-02-22 23:13)
 甲府と信州 (2013-05-26 21:42)
 日光東照宮にお参りしてきた (2012-06-24 22:35)
 ドット絵 その3 (2012-02-29 00:53)
 ドット絵 その2 (2012-02-28 01:52)
 ドット絵 (2012-02-06 00:08)

この記事へのコメント
BMIが25って、いったいいつの間にそんな不摂生を^^;
がんばって続けて昔の体型をとりもどしてください。
ちなみに、水分で体重は結構変動するので
その変化は一時的なものかと思いますです。

    最近合気道に通いはじめたT-RYO
Posted by T-RYO at 2008年06月19日 18:00
もともと不摂生ですがな。
私にとっての失われた10年です。

毎日、紅茶を1リットル近く飲み続けているのが悪いのかもな。
Posted by K'z at 2008年06月19日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。