2006年12月04日

ガープスを遊んだ

ガープスを遊んだ
ガープス・ルナル・キャンペーンを遊んできました。
ありがちですが、キャラクターシートとダイスの写真です。

先日、ブログ上で作成した元中佐のおっさんキャラでプレイしました。
情報収集・分析を得意としたキャラクターに作り上げたので、戦闘では全く役に立てませんでしたが、やってみたかったことはやれたかなと満足しています。

今回のキャンペーンはアイテム探しの一面があるため、様々なところから情報を収集できれば便利&活躍できるかなと思っています。
特に軍関係の情報とかは、通常の手段ではなかなか手に入りにくいでしょうし、また、制限もかかるでしょうから、軍にコネがあるっていうのはちょこちょこ使えるのではないでしょうか?

現在、できるだけ毎月1回のペースで集まって遊んでいますが、年末年始となると皆忙しく、次回は年明けの予定です。
今回は風邪で欠席したメンバーもいますが、次回は全員揃って遊びたいものです。


同じカテゴリー(テーブルトーク)の記事画像
久しぶりのD&D
Dungeons&Dragons ルールズ・コンペディウム
シャドウラン 4thエディション
久しぶりのD&D
蓬莱学園人名事典
D&D スターターキット
同じカテゴリー(テーブルトーク)の記事
 久しぶりのD&D (2012-02-26 23:47)
 Dungeons&Dragons ルールズ・コンペディウム (2012-01-01 01:01)
 シャドウラン 4thエディション (2011-08-31 08:42)
 久しぶりのD&D (2011-03-24 08:39)
 蓬莱学園人名事典 (2011-01-11 23:40)
 D&D スターターキット (2010-12-30 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。