2009年11月26日

ゲームソフト 84本目

ゲームソフト 84本目
ゲームタイトル
【レイトン教授と魔人の笛】

今回は会社からの帰りに買ってまいりました。
写真はそのときにもらった「コインチャーム」です。

レイトン教授の新シリーズだそうで、パッケージに「セカンドシーズン始動!」って書いてあります。
良い作品だと思いますから続編が出ることは好ましいのですが、いつ飽きてしまうかっていう恐怖心(?)も少なからずあります。
続編モノって順番にやりたい感じがあるので途中で止まると続編に手を出さなくなるので。
(今度第13作が出るらしい某大作の場合、VIで挫折した結果、有名なVIIすら知りません。もっともXIの課金はずーーっと続いているのですけどね)
きわめて個人的な想いですが、遊び足りない感じが残るうちに綺麗な幕引きをして欲しいな、と。
……本当にムチャクチャ個人的ですね。


さて、前作の時はCMに青年ルークが登場していたので遊ぶ前に幾らか情報を持っていましたが、今作はCMが少ないのか情報がありません。
元来、事前情報なしで遊ぶほうが好きなので問題ないのですが、危うく買い忘れるところでした。
いや、なかなか難しいですね。

今回も遊ぶとしたら土日になりそうです。
もっとも、今日明日のうちにDSを探し出しておかないと、ゲームの前に疲れてしまいそうです。

同じカテゴリー(ゲームソフト)の記事画像
ファイナルファンタジーIV
カルチョビット
Wii U ファミリープレミアムセット
カルドセプト(3DS)
スーパーロボット大戦K
スーパーロボット大戦L
同じカテゴリー(ゲームソフト)の記事
 ファイナルファンタジーIV (2014-07-07 23:52)
 カルチョビット (2014-03-15 20:28)
 Wii U ファミリープレミアムセット (2014-01-31 23:12)
 カルドセプト(3DS) (2013-12-30 23:58)
 モンスターハンター4 (2013-09-29 22:45)
 スーパーロボット大戦K (2013-07-07 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。