2007年05月30日

電撃プレイステーション D2

電撃プレイステーション D2
電撃プレイステーションD2

こんなことが 一体いつまで続くんだろうと 泣きたくなる
気休めに TV見て ゲームして それでも全然憂さは晴れない

動いてる 世界では
今も どこかで 必ず 誰かが
自分より 厳しいことを
笑いながら クリアしてる

そして――

ふとキミは 気づいた
悲しみが両手から
こぼれ落ちていることに
欲しいモノと同じ早さで

どんなに ツライことでも
永遠に続くとは
誰も思っちゃいないよ
大丈夫、まだ大丈夫

がんばってる貴方の何かを
応援できたら かなり成功

-----/-----/-----
本当は「電撃プレイステーション」という歌詞が入るのですが、なんだかヘンなので外しています。
この歌の時はバックコーラスみたいな感じでしたから、外しても違和感ないですし。

CDが付録になっていたDPS本誌増刊号には、こんな感じの歌が毎回収録されていました。
また、次の機会に別の歌を紹介したいと思います。

同じカテゴリー(出版物)の記事画像
放課後さいころ倶楽部
小説 ワルキューレの冒険
電脳青少年攻略法 最終回
電撃プレイステーション Vol.500
僕らのナムコ80'sトリビュートコミック
隣り合わせの灰と青春
同じカテゴリー(出版物)の記事
 放課後さいころ倶楽部 (2013-10-30 23:08)
 小説 ワルキューレの冒険 (2012-08-04 19:04)
 電脳青少年攻略法 最終回 (2011-10-13 23:27)
 電撃プレイステーション Vol.500 (2011-09-01 20:51)
 僕らのナムコ80'sトリビュートコミック (2011-04-22 08:34)
 隣り合わせの灰と青春 (2011-01-26 23:53)

Posted by K'z at 00:28│Comments(0)出版物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。