2010年05月03日

ゲームソフト 87本目

ゲームソフト 87本目
ゲームタイトル
【ピクミン】

買いました。Wii版で。

これもまたamazonです。
最近、amazonでの買い物が増えています。
購入履歴を見たところゲームとコミックばかりでした。ホットプレートが異彩を放っていましたが。

このブログを書いたらゲームを開始しようと思いますので、ゲーム本編はネタにできません。
本当は昨晩のうちに入手していたのですが、「ヌンチャク」リモコンが必要なのを知らなかったので、昨晩は「遊べねーじゃん!」と一人管を巻いて寝てしまったのでした。

しょうがないので単品で「ヌンチャク」リモコンを購入しようかと、またまた、amazonのサイトで注文しようとしたところ、ふと見たコメント欄に『ヌンチャクリモコンは、本体に同梱されています』との記載がありました。

これまでWiiを使うといったらカラオケとFitだけだったため、「ヌンチャク」リモコンの存在を知らんかったわけです。
(蛇足ですが、いまだに『428』で遊んでいません。なんででしょ?)
慌ててロフトっぽいところに登り、貧乏性がゆえに取っておいたWiiの箱を空けると、そこには……。
「ヌンチャク」リモコンが鎮座しておりました。なんで気がつかんかったんやろな。

ありがとう、名も知らぬコメントの人。
おかげで無駄な出費をせずにすみました。



で、なぜ、朝から遊ばなかったのかって?

それは、今まで仕事だったからですよ!!!

……代休もらえるのかね?

同じカテゴリー(ゲームソフト)の記事画像
ファイナルファンタジーIV
カルチョビット
Wii U ファミリープレミアムセット
カルドセプト(3DS)
スーパーロボット大戦K
スーパーロボット大戦L
同じカテゴリー(ゲームソフト)の記事
 ファイナルファンタジーIV (2014-07-07 23:52)
 カルチョビット (2014-03-15 20:28)
 Wii U ファミリープレミアムセット (2014-01-31 23:12)
 カルドセプト(3DS) (2013-12-30 23:58)
 モンスターハンター4 (2013-09-29 22:45)
 スーパーロボット大戦K (2013-07-07 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。