2010年11月21日

書庫

書庫
ドミニオンカードシリーズ/基本セット
【書庫】

久しぶりにドミニオンカードです。

ぐるぐる廻るデッキに入れると面白いカードです。
説明文章が長いカードは強力か、カスの極端な場合が多いですが、このカードは前者でしょう。
もっとも、ドロー能力の宿命ですが安定して強いかというと微妙なのですけど。

理想は他のアクションカードを利用して最後の手札にしたときでしょうね。
【どんたく】との相性は抜群で、【金貨】なども交えて16コインくらいまで増やしたことがあります。
【礼拝堂】などで圧縮したデッキで使ったため、とんでもない働きをしてくれました。

あとは領土カードとの相性を良くする事ができれば、尚良しですね。

同じカテゴリー(ドミニオンカード)の記事画像
泥棒
村
改築
地下貯蔵庫
研究所
市場
同じカテゴリー(ドミニオンカード)の記事
 泥棒 (2011-02-12 11:38)
  (2011-02-10 14:01)
 改築 (2011-02-09 09:43)
 地下貯蔵庫 (2011-02-07 16:43)
 研究所 (2010-12-20 17:18)
 市場 (2010-12-17 10:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。