2007年08月10日

ドラゴンクエストII 旅日記 1

ドラゴンクエストII 旅日記 1
【ドラゴンクエストII 旅日記】

ドラゴンクエストII はじめました――

盆休みに入って時間が取れるようになったので、なにかやろうと思い立ったのが、コレ。
正直、エンディングまで辿りつける自信はありませんが、まあ、やれるだけやってみましょう。

まずは名前から。
4文字の制限は意外ときつく、結構コレで悩んでました。
ランダムネームジェネレーターでもうまくいかず、地図帳を広げても良い名は浮かばず…。
いきなり企画倒れかと思ったときに、目に入ったのが『賽の目繁盛記R』。

なぜか、ふと「昔、テーブルトークで使った名前をつけよう」と思い、シンという名をつけました。
もともと好きなコミックに登場するキャラクターの名前を流用なので、たまにこの名を使います。
本当にたまに、ですが。

ある程度、話が進むたびにブログにアップすることにします。
いま現在は、サマルトリアの王子と合流して銀のカギを手に入れたところです。
それでは、また。


ドラゴンクエストII 旅日記 1


同じカテゴリー(ドラクエII 旅日記)の記事画像
ドラゴンクエストII 旅日記 フィナーレ
ドラゴンクエストII 旅日記 エピローグ
ドラゴンクエストII 旅日記 15
ドラゴンクエストII 旅日記 14
ドラゴンクエストII 旅日記 13
ドラゴンクエストII 旅日記 12
同じカテゴリー(ドラクエII 旅日記)の記事
 ドラゴンクエストII 旅日記 フィナーレ (2007-08-12 23:17)
 ドラゴンクエストII 旅日記 エピローグ (2007-08-12 21:55)
 ドラゴンクエストII 旅日記 15 (2007-08-12 18:20)
 ドラゴンクエストII 旅日記 14 (2007-08-12 16:17)
 ドラゴンクエストII 旅日記 13 (2007-08-12 14:00)
 ドラゴンクエストII 旅日記 12 (2007-08-12 04:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。