2007年08月11日

ドラゴンクエストII 旅日記 5

ドラゴンクエストII 旅日記 5
【ドラゴンクエストII 旅日記】

大叔父か良くわからんけど、親戚のおっちゃんを訪ねた。
(ローラ姫の直系だから血縁者のはず)

そしたら、どこかに逃げたとの事。
近衛兵にも言われているけど情けない。

「我々に会いたくないということか?
平和な世になったとしてもアレフガルド王位は返上していただき、ローレシアの直轄地としよう。」


……と冗談で近衛兵に言ってみたら苦笑していた。
あとでパウロとナナに叱られた。

ラダトームの町と合併したとのことだったので、城下町も歩いてみた。
『金のカギ』は持っているので武器屋の2階にも上がりこんだ。
なんだか豪華な服を着たジジイがいた。

声をかけてみると、

ドラゴンクエストII 旅日記 5

との事だった。
武器やって儲かるんだな。引退したら武器屋を経営することにしよう。
新たな誓いを立て、次の街へ旅立つことにした。

どんどん変な旅日記になっていってるな。まあ、これもいつものことだが。

同じカテゴリー(ドラクエII 旅日記)の記事画像
ドラゴンクエストII 旅日記 フィナーレ
ドラゴンクエストII 旅日記 エピローグ
ドラゴンクエストII 旅日記 15
ドラゴンクエストII 旅日記 14
ドラゴンクエストII 旅日記 13
ドラゴンクエストII 旅日記 12
同じカテゴリー(ドラクエII 旅日記)の記事
 ドラゴンクエストII 旅日記 フィナーレ (2007-08-12 23:17)
 ドラゴンクエストII 旅日記 エピローグ (2007-08-12 21:55)
 ドラゴンクエストII 旅日記 15 (2007-08-12 18:20)
 ドラゴンクエストII 旅日記 14 (2007-08-12 16:17)
 ドラゴンクエストII 旅日記 13 (2007-08-12 14:00)
 ドラゴンクエストII 旅日記 12 (2007-08-12 04:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。