2007年08月12日

ドラゴンクエストII 旅日記 15

ドラゴンクエストII 旅日記 15
【ドラゴンクエストII 旅日記】

ウソだと言ってよ、シドー!

いや、そこはオレの役目だろ。
空気読めよ、パウロさ~ん。

最後の最後でいいところ持っていかれちゃった…。
オレ、自分探しの旅に出ます。止めないで。

え?
ハーゴンに止めを刺したのはオレだけど、ラスボスはシドーじゃん。ドラゴンクエストII 旅日記 15
やっぱラスボス倒してこそのヒーローじゃないの?
ハーゴン弱かったしさ…。

あ、うん。
ありがとう。
パウロ、お前優しいな。

ゴメンな。
ナナもありがとう。
ちっちゃいことにこだわりすぎてたよ。
(どうやら二人から慰められたらしい)

そうだね。ハーゴンとシドーを倒してもモンスターがいなくなったわけじゃないもんな。
まだまだやることはいっぱいあるんだ。

さあ、気を引き締めていこう!

同じカテゴリー(ドラクエII 旅日記)の記事画像
ドラゴンクエストII 旅日記 フィナーレ
ドラゴンクエストII 旅日記 エピローグ
ドラゴンクエストII 旅日記 14
ドラゴンクエストII 旅日記 13
ドラゴンクエストII 旅日記 12
ドラゴンクエストII 旅日記 11
同じカテゴリー(ドラクエII 旅日記)の記事
 ドラゴンクエストII 旅日記 フィナーレ (2007-08-12 23:17)
 ドラゴンクエストII 旅日記 エピローグ (2007-08-12 21:55)
 ドラゴンクエストII 旅日記 14 (2007-08-12 16:17)
 ドラゴンクエストII 旅日記 13 (2007-08-12 14:00)
 ドラゴンクエストII 旅日記 12 (2007-08-12 04:09)
 ドラゴンクエストII 旅日記 11 (2007-08-12 01:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。