2007年08月12日

ドラゴンクエストII 旅日記 エピローグ

ドラゴンクエストII 旅日記 エピローグ
【ドラゴンクエストII 旅日記】

お城に帰る前に色んなところに寄ってみた。
ロンダルキア,ベラヌール,ペルポイ,アレフガルド,デルコンダル,サマルトリア…。

そして、ムーンブルグにも立ち寄った。
一言墓前に報告しようと思いたったからだ。

ふと王座に目をやると炎が灯っていた。
本当に何気なく近寄ってみるとドコからか声が聞こえてきた。

その一瞬後、目を疑ったけど、炎は姿を変え間違いなくムーンブルグ王の姿になっていた。
ハーゴンに殺された恨みひとついわず、王はナナと一言二言言葉を交わし天国に昇っていった。

横で聞いてて、もうちょっとオレもしっかりせんといかんなぁと思った。

ドラゴンクエストII 旅日記 エピローグ


同じカテゴリー(ドラクエII 旅日記)の記事画像
ドラゴンクエストII 旅日記 フィナーレ
ドラゴンクエストII 旅日記 15
ドラゴンクエストII 旅日記 14
ドラゴンクエストII 旅日記 13
ドラゴンクエストII 旅日記 12
ドラゴンクエストII 旅日記 11
同じカテゴリー(ドラクエII 旅日記)の記事
 ドラゴンクエストII 旅日記 フィナーレ (2007-08-12 23:17)
 ドラゴンクエストII 旅日記 15 (2007-08-12 18:20)
 ドラゴンクエストII 旅日記 14 (2007-08-12 16:17)
 ドラゴンクエストII 旅日記 13 (2007-08-12 14:00)
 ドラゴンクエストII 旅日記 12 (2007-08-12 04:09)
 ドラゴンクエストII 旅日記 11 (2007-08-12 01:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。