2010年09月16日

……そして、ゲーム三昧へ

……そして、ゲーム三昧へ
突然ですが勤めている会社を退職することとなりました。
まあ、こんなものは予告なんてしないのでトツゼンなものでしょうが。


で、業務引き継ぎのため出社したところ、写真の花束をいただきました。

非常に嬉しかったのでゲームには関係ないのですが、ブログに取り上げることにしました。
らしくないですが、ご容赦願います。


ところで今後のことですが、まさにタイトル通りの生活~ゲーム三昧~になります。
ひじょ~に楽しみなんですが、社会復帰ができなくなりそうでちょっと怖いです。

ああ、ブログはもちろん続けます。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

同じカテゴリー(フリージャンル)の記事画像
メタリックナノパズル
甲府と信州
日光東照宮にお参りしてきた
ドット絵 その3
ドット絵 その2
ドット絵
同じカテゴリー(フリージャンル)の記事
 メタリックナノパズル (2014-02-22 23:13)
 甲府と信州 (2013-05-26 21:42)
 日光東照宮にお参りしてきた (2012-06-24 22:35)
 ドット絵 その3 (2012-02-29 00:53)
 ドット絵 その2 (2012-02-28 01:52)
 ドット絵 (2012-02-06 00:08)

この記事へのコメント
おおうっ、そうなのですか。本当に突然ですね。
お疲れさまでした!

しばらくフリーなのですね。どうせならデッカイことをしましょう!
オリジナルのTRPGを作るとか、FFシリーズをすべてクリアするとか。
Posted by イムルール at 2010年09月20日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。