2007年09月12日

攻略本 6冊目

攻略本 6冊目
攻略本タイトル
【リッジレーサー 必勝攻略法】

黒い車に勝つために買ったんでしょう、リッジの攻略本です。
実際には何度も走ってコースを頭に叩き込み、免許を取得した時のように走りをイメージして黒い車に勝利した覚えがあります。
ただひたすらリッジばっかりやっていましたね、その頃。

私はグリップ力の良いプーカァが目印の車を得意としていました。
直線ではタイムを稼げないので、如何にミスをせずに走れるかが問題でありました。
どうしても側壁に触れてしまう箇所がありましたので、その反動をどれだけ抑えられるかなどを研究しながら走るというスタイルでクリアしたものです。

果たして今はそれだけの気力が残っていますかね。
なんだか粘りが衰えた気がしてたまりません…。

さて…?

同じカテゴリー(攻略本)の記事画像
ファイナルファンタジーIV 戦闘解析編
プロジェクトハッカー~覚醒
攻略本 16冊目 完結編
攻略本 16冊目 後編
攻略本 16冊目 前編
攻略本 15冊目
同じカテゴリー(攻略本)の記事
 ファイナルファンタジーIV 戦闘解析編 (2013-03-24 15:05)
 プロジェクトハッカー~覚醒 (2012-01-02 08:43)
 攻略本 16冊目 完結編 (2011-01-15 23:51)
 攻略本 16冊目 後編 (2011-01-13 01:03)
 攻略本 16冊目 前編 (2011-01-12 23:59)
 攻略本 15冊目 (2010-12-26 23:27)

Posted by K'z at 19:25│Comments(0)攻略本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。