2010年12月23日

GINZAじゅわいおくちゅーる・ラグ

GINZAじゅわいおくちゅーる・ラグ
真・女神転生 召喚10体目

ナゾの宝石商人ラグが現れました。
”よ”ではなく、”お”になっているところが彼(?)のコダワリでしょうか。

昔の女神転生ではレギュラーだった気がしますが、近年の女神転生ではみかけないですね。
宇宙人のような風貌をしていてインパクトがあったのですが。

宝石に目がないラグは、手持ちの宝石をさまざまなアイテムや精霊と交換してくれます。
精霊とも交換してくれるので、特定の悪魔を作成したいとき(すごい表現だと思う)に手を借りることも可能です。
とはいえ、精霊と交換するには入手困難な宝石が要求されることが多く、剣合体のときにだけ頼った記憶しかないですね。基本、消費アイテム貯めこみ症の人なもんで。

本編はまだまだ続きます。
っていうか、年内には終わらない気がします。

同じカテゴリー(真・女神転生 プレイの跡)の記事画像
真・女神転生 召喚26体目
謎の男(笑)
フリーザさん?
ローヒーロー 再登場
こんなこと考えながらゲームはしない
閻魔大王の大岡裁き
同じカテゴリー(真・女神転生 プレイの跡)の記事
 真・女神転生 召喚26体目 (2011-12-24 19:14)
 謎の男(笑) (2011-02-06 22:01)
 フリーザさん? (2011-01-19 21:56)
 ローヒーロー 再登場 (2011-01-17 22:51)
 こんなこと考えながらゲームはしない (2011-01-10 22:13)
 閻魔大王の大岡裁き (2011-01-09 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。