2011年01月01日

ゲームミュージック 39曲目

ゲームミュージック 39曲目
CDタイトル
【大乱闘スマッシュブラザーズ】

本当は38曲目です。
自分でも気がつかないうちにダブって紹介しているCDがありました。
訂正するのも面倒なので、このまま行きます。
ちゃんとタイトルに入れておいて検索できるようにしとけばよかった。

で、CDの感想なのですが、なんとも言いようが有りません。
前回のオプーナのCDで「ゲームをしてから聴く」としたのは、このCDが原因です。
実はゲームをしていないため思い入れも何も無く、途中で聴くのをやめました。
いいのか悪いのか、それすら分からないまま、むちゃくちゃもったいない聴き方をしたと反省してます。

Wiiでも最新シリーズが出ているし、遊んでみるかなぁ。

【収録曲リスト】
Vol.1
01.オープニング
02.ピーチ城上空ステージ
03.コンゴジャングルステージ
04.ハイラル城ステージ
05.惑星ゼーベスステージ
06.ヨッシーアイランドステージ
07.プププランドステージ
08.セクターZ ステージ
09.ヤマブキシティステージ
10.いにしえの王国ステージ
11.How to play
12.メニュー画面
13.トレーニングモード
14.キャラクター商会画面
15.チャレンジャーあらわる
16.C.ファルコン勝利
17.ネス勝利~対戦結果表示
18.ごほうび
19.キャラクターセレクト
20.メタ・クリスタル
21.ボーナスゲーム
22.ボーナスゲーム失敗
23.デュエルゾーン
24.コンティニュー
25.ゲームオーバー
26.終点
27.オールクリア
28.エンディング~スタッフロール

Vol.2
29.CLUB MIX ヨッシーアイランドステージ
30.CLUB MIX How to play
31.CLUB MIX ボーナスゲーム
32.CLUB MIX トレーニングモード
33.サウンドエフェクト集

同じカテゴリー(ゲームミュージック)の記事画像
ゲームミュージック 47曲目
ゲームミュージック 46曲目
ゲームミュージック 45曲目
ゲームミュージック 44曲目
ゲームミュージック 43曲目
ゲームミュージック 42曲目
同じカテゴリー(ゲームミュージック)の記事
 ゲームミュージック 47曲目 (2012-07-23 23:54)
 ゲームミュージック 46曲目 (2011-06-29 21:45)
 ゲームミュージック 45曲目 (2011-05-28 21:13)
 ゲームミュージック 44曲目 (2011-02-13 23:26)
 ゲームミュージック 43曲目 (2011-02-03 04:57)
 ゲームミュージック 42曲目 (2011-01-23 09:00)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

おお、いかにも任天堂なキーワードいっぱいのCDですね。楽しそう。

あ、あれ?上げ足を取るようで申し訳ないですが、14の「キャラクター商会」
とは、「キャラクター紹介」の誤変換ではないでしょうか?

でも「キャラクター商会」というのもなんか面白いフレーズです。
マリオやヨッシーをコイン100枚くらいで売ってくれたりして。
Posted by イムルール at 2011年01月02日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。