2011年01月25日

F-ZERO

F-ZERO
パッケージ紹介
【F-ZERO】

実家にスーパーファミコンソフトのパッケージが結構残っていたのでスキャンしてきました。
第一弾として【F-ZERO】を紹介いたします。

ネタが尽きてきたこともありますが、表パッケージは見る事が多くても、パッケージの裏側はあまり見る機会がないよなと思いついたので、シリーズ化しました。
とはいってもそんなに数はないのですが。

【F-ZERO】はアメリカンっぽい雰囲気をイメージしたコミックになっています。
このゲームには4タイプの車両が登場し、それぞれにパイロットが設定されています。
コミックに登場している4名が、そのパイロットというわけです。

最近、【F-ZERO】で遊んでいないので、彼らがゲーム中に登場したかどうか分かりません。
メインのゲームには登場しませんが、一枚絵があったような、なかったような……。
世界設定がなされているゲームは雰囲気を楽しめるので、たとえゲーム中にグラフィックがなくっても楽しくなってきます。

同じカテゴリー(パッケージ)の記事画像
レナス
伝説のオウガバトル
Romancing Sa・Ga2
スーパーマリオワールド
半熟英雄
Romancing Sa・Ga
同じカテゴリー(パッケージ)の記事
 レナス (2011-04-20 08:38)
 伝説のオウガバトル (2011-02-17 20:40)
 Romancing Sa・Ga2 (2011-02-16 23:53)
 スーパーマリオワールド (2011-02-15 21:51)
 半熟英雄 (2011-02-02 17:30)
 Romancing Sa・Ga (2011-01-30 22:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。