2011年01月27日

真・女神転生

真・女神転生
パッケージ紹介
【真・女神転生】

いま攻略中(?)の【真・女神転生】のパッケージ裏側です。
オープニングタイトルで浮かび上がってくる魔方陣(方陣じゃないですが)と邪教の館でのケルベロスを召喚した際のグラフィックも読み取れます。

魔方陣の下には導入ストーリーが書かれているのですが、原寸スキャナでギリギリ読み取れる程度でしたので、クリックしても拡大はされません。
もうちょっと精度を上げてスキャンすればよかったかなと思います。

せっかくですし、また、行数を稼ぐためにも、ストーリー部分を書き出してみましょう。

199Ⅹ年8月 東京・吉祥寺

主人公の少年は母親と2人暮らしのティーンエイジャー。
ある夜、少年は奇妙な夢を見た…。

異次元世界の迷宮、喋る扉、十字架に架けられた少年、
そして悪魔に虐げられた少年――――

不思議な夢から目を覚ますと、
井の頭公園で殺人事件が起こり街が騒然としていた。
と同時にパソコン通信により不可解なメッセージが送られていた。
それは悪魔を自分の仲魔として、いつでも召喚する事ができる
悪魔召喚プログラム、であった…。


一応、女神転生の著者である西谷史さんの名前もありますけど、「女神転生」「悪魔召喚プログラム」以外は原形をとどめていません。
換骨奪胎とはこのことですね。

同じカテゴリー(パッケージ)の記事画像
レナス
伝説のオウガバトル
Romancing Sa・Ga2
スーパーマリオワールド
半熟英雄
Romancing Sa・Ga
同じカテゴリー(パッケージ)の記事
 レナス (2011-04-20 08:38)
 伝説のオウガバトル (2011-02-17 20:40)
 Romancing Sa・Ga2 (2011-02-16 23:53)
 スーパーマリオワールド (2011-02-15 21:51)
 半熟英雄 (2011-02-02 17:30)
 Romancing Sa・Ga (2011-01-30 22:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。