2011年07月05日

chrono trigger silvird

chrono trigger silvird
【Chrono Trigger "Silbird"】

最近、聴きまくっている動画の紹介です。

ちょっと前にYouTubeやニコニコ動画で流行った作品がありました。
久しぶりに聴いてみようと思って検索したところ、目的の映像以外にも、たくさんの作品がアップされており、時間もあったので片っ端から聴いたうちの一つです。


「気に入った」

この作品の褒め言葉としては、これくらいしか思い浮かびません。
いい曲なのか、いい歌詞なのか、楽しい曲なのか、カッコいい曲なのか。
どれも当てはまりそうで、ちょっとずつ違う気がします。
もう100回は聴いているような、そういう好きな曲です。

私自身、創作というのは好きなのですが、イメージをモノにすることが不得手なため、こういう作品を作れる人たちが非常にうらやましいです。

60の手習いならぬ、40の手習いとしてちょっと音楽的なことを始めましたが、これほどにステキな
作品を作れるまでになるには、道のりはとてもとても長そうです。


同じカテゴリー(フリージャンル)の記事画像
メタリックナノパズル
甲府と信州
日光東照宮にお参りしてきた
ドット絵 その3
ドット絵 その2
ドット絵
同じカテゴリー(フリージャンル)の記事
 メタリックナノパズル (2014-02-22 23:13)
 甲府と信州 (2013-05-26 21:42)
 日光東照宮にお参りしてきた (2012-06-24 22:35)
 ドット絵 その3 (2012-02-29 00:53)
 ドット絵 その2 (2012-02-28 01:52)
 ドット絵 (2012-02-06 00:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。