2008年02月09日

PS3購入しました!

PS3購入しました!
Play Station 3

ある日、友人からPS3を買ったと聞きました。
面白いソフトが出たのかと尋ねたところ、PS3初期モデルが生産終了になったからとのこと。

後継機の40GBモデルは安いけど、PS2との互換性はないらしい。
色々聞いていくと初期モデルは高いだけあってかなり高性能とのことだったので、貧乏性というか生産終了・限定という言葉に弱い私は「見かけたら買おう!」と思ってました。
ただ、その友人も幾つかの店を廻ってみつけたらしいので、あまり期待はできなかったのですが。

とはいえ、なぜかゲームにおいては運のよい私。
ヨドバシカメラにWiiを買いに行ったところ、PS3緊急入荷の文字が!
一瞬の迷いもなくレジに並びPS3を手にしました。
ちなみに全額をポイントで購入したところ、ある金額を超えてポイントを利用する場合は身元の確認が必要なんだそうです。
やはり現金みたいなものだし、厳しく管理されてるんですね。

しかし、説明はそれだけで終わらず初期不良があった場合の諸注意もありました。
そんなに初期不良多いの?
っていうか、後ろに並んでいた人、時間がかかってすまんでした。

あ、2月3日のことなので私が行ったヨドバシでも売り切れてる可能性大です。

同じカテゴリー(フリージャンル)の記事画像
メタリックナノパズル
甲府と信州
日光東照宮にお参りしてきた
ドット絵 その3
ドット絵 その2
ドット絵
同じカテゴリー(フリージャンル)の記事
 メタリックナノパズル (2014-02-22 23:13)
 甲府と信州 (2013-05-26 21:42)
 日光東照宮にお参りしてきた (2012-06-24 22:35)
 ドット絵 その3 (2012-02-29 00:53)
 ドット絵 その2 (2012-02-28 01:52)
 ドット絵 (2012-02-06 00:08)

この記事へのコメント
おぉ、PS3の初期版買えたんですね。
おめでとうございます。かな?
ソフトは何か購入したのでしょうか~?
私はとりあえず三国無双を買いましたが、いまいち盛り上がらなかったので、今はコールオブデューティー モダンウォーフェアっていうのをやってます。
どうも私は延々と殺し合いをするゲームが、なぜか好きなようです(もちろんオフラインモードもしっかりあります)
Posted by toya_blg at 2008年02月12日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。