2007年08月12日

ドラゴンクエストII 旅日記 12

ドラゴンクエストII 旅日記 12
【ドラゴンクエストII 旅日記】

やってきました、ロンダルキア。
長い長い回廊を抜け、ようやくたどり着いた決戦の地。

ほんとのところ、こんなに早く着けるとは思っていなかったけどな。

それにしても何にもないところだ。
武器屋や道具屋もなければ預かり所もない。
なんといっても宿屋がない。

謎のおっさんに回復してもらえはするけど、それじゃあ長旅の疲れは取れないんだよ。
寒いところだし温泉の一つや二つないもんかと思うのだがダメなのか。

あとワンダリング・モンスター強すぎ。
小ボスクラスの強さはあるよ、まじで。

なんだよ「イオナズン」って。オレには使えねーよ。
攻撃力は高いわ、HPも多いわ、高レベル呪文を使ってくるわって、何だよオメーラ。
『はぐれメタル』がいないのに、どんどんレベル上がってるじゃんかよ。
今までの苦労は何だってんだよ!

まあ、それもこれもハーゴン倒せば終わる話だし、ハッピーリタイア目指して頑張るか。
気がつけば金もたまってるし、無駄遣いさえしなけりゃ遊んで暮らせるかも。

同じカテゴリー(ドラクエII 旅日記)の記事画像
ドラゴンクエストII 旅日記 フィナーレ
ドラゴンクエストII 旅日記 エピローグ
ドラゴンクエストII 旅日記 15
ドラゴンクエストII 旅日記 14
ドラゴンクエストII 旅日記 13
ドラゴンクエストII 旅日記 11
同じカテゴリー(ドラクエII 旅日記)の記事
 ドラゴンクエストII 旅日記 フィナーレ (2007-08-12 23:17)
 ドラゴンクエストII 旅日記 エピローグ (2007-08-12 21:55)
 ドラゴンクエストII 旅日記 15 (2007-08-12 18:20)
 ドラゴンクエストII 旅日記 14 (2007-08-12 16:17)
 ドラゴンクエストII 旅日記 13 (2007-08-12 14:00)
 ドラゴンクエストII 旅日記 11 (2007-08-12 01:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。