2011年06月29日

ゲームミュージック 46曲目

ゲームミュージック 46曲目
CDタイトル
【Rom Cassette Disc in SUNSOFT】

初回限定版特典のデッドゾーン~アレンジバージョンに惹かれて買いました。


・・・・・・それはそうと暑い!
我が家の節電ご意見番によると、だ。
ゲームミュージック 46曲目

なんじゃ、こりゃあああああ!

冬の生まれにして、ふくよかな体つきをしている私にとって、夏は大敵である。
だいたい4月の中旬から10月いっぱいくらいまでは憂鬱な季節である。
まあ、去年は11月も暑かったけど。

まだ6月で室内気温37℃強って、なんなの?
確かに最上階で窓・扉は三方向にあって、陽の入り方は格別かもしれん。
部屋を選んだのも、日当たりの良さが決めてだった。
しかし、これはいくらなんでもやりすぎだろう?

さきほど、郵便受けにAmazonのパッケージを見たときの喜びは吹き飛んだわ!

この暑い中で、CDを聴いて楽しめるのだろうか。
いや、せめて30℃まで下がらないと無理だろ・・・・・・。

こんな中、曲名を記すのは無理なんで、ゲームタイトルだけ。
【Disc1】
01.スーパーアラビアン
02.ルート16ターボ
03.いっき
04.アトランチスの謎
05.かんしゃく玉投げカン太郎の東海道五十三次
06.マドゥーラの翼
07.天下の御意見番 水戸黄門
08.上海
09.リップルアイランド
10.超惑星戦記 メタファイト
11.マハラジャ
12.バットマン

【Disc2】
13.ラフワールド
14.なんてったって!!ベースボール
15.グレムリン2 新・種・誕・生
16.へべれけ
17.バトルフォーミュラ
18.ダイナマイトバットマン
19.ギミック!

【Disc3】
20.マドゥーラの翼
21.DEAD ZONE

なんかこう、色々と突っ込みたくなるタイトルばかり。
ちなみにTrack数で190。1Trackで複数曲入れているのもあるので、曲目数なら233。
全部にタイトルついているし、これは書こうと思わなくて正解だった。

ああ、やっぱり変なタイトルがある。
いくつかご紹介しましょ。

008.ディフィカルト
032.三太でござる
050.あヽ人生に涙あり
061.残念でしたなあ黄門様
079.おねえさん、イチゴで回復
144.ステージ1、ファイナルステージ
183.うにょーんあらある
186.こんちにゅー
224.ボス本気モード

・・・・・・まだ、33℃だってさ。

同じカテゴリー(ゲームミュージック)の記事画像
ゲームミュージック 47曲目
ゲームミュージック 45曲目
ゲームミュージック 44曲目
ゲームミュージック 43曲目
ゲームミュージック 42曲目
ゲームミュージック 41曲目
同じカテゴリー(ゲームミュージック)の記事
 ゲームミュージック 47曲目 (2012-07-23 23:54)
 ゲームミュージック 45曲目 (2011-05-28 21:13)
 ゲームミュージック 44曲目 (2011-02-13 23:26)
 ゲームミュージック 43曲目 (2011-02-03 04:57)
 ゲームミュージック 42曲目 (2011-01-23 09:00)
 ゲームミュージック 41曲目 (2011-01-21 22:24)

この記事へのコメント
37度ですって。暑っ!「ザ・サン」のスタンド攻撃でも受けてるんですか?
部屋の家具が二つに増えてませんか?左右対称で(笑)

冗談はさておき、クーラーつけるか、本屋やヨドバシカメラに逃げた方が
よさそうですね。命にかかわりますよ。ご自愛ください!
Posted by イムルール at 2011年06月30日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。