2014年06月30日

カードの山

カードの山
ドミニオンのカードの山々

月に一度、しかも23時頃に更新するのがフツーになりつつあります……。
少しは反省しているのですが、結果が伴っていません。
来月こそ、もうちょっとマシな更新をしたいものです。

そんな私の性格が現われているといっても過言ではない証拠写真がコレです。
カードが散乱、というか、もはや何がなんだかわからない状態です。


先週の土日に集まろうと声かけしたところ、なかなか都合がつかず、私ふくめて3人と云う有様。
さすがに社会人××年生ともなると、そうそう気軽には集まれない模様です。

3人で、しかも繰り返して遊べるものはなんだ、と考えた結果が【ドミニオン】でした。
「基本セット」「陰謀」「暗黒時代」+2の総勢87種類の王国カードを次々と入れ替え、遊び倒しました。

まったく回らなかった回もあれば、独擅場となった回もあり、総じて面白かったですね。
もう一度やれといわれたら、・・・・・・またやりますけれども!


同じカテゴリー(ボードゲーム・カードゲーム)の記事画像
アイランドで遊んだ
アイランド
コンセプト
タイムライン
アンドールの伝説
フラッシュポイント
同じカテゴリー(ボードゲーム・カードゲーム)の記事
 アイランドで遊んだ (2019-12-31 23:03)
 アイランド (2019-12-04 00:07)
 コンセプト (2014-07-31 23:39)
 おじゃまむし? (2014-05-31 20:35)
 タイムライン (2014-04-30 23:25)
 アンドールの伝説 (2014-03-19 23:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。