2011年01月26日

隣り合わせの灰と青春

隣り合わせの灰と青春
出版物
【隣り合わせの灰と青春】

初代ウィザードリィをテーマにした小説です。
最初に読んだのは20年位前じゃないでしょうか。たしか。

小説なので詳しいことは省略します。
というか、いよいよ風邪が悪化してそれどころじゃなくなりました。
負担が少なくてよいアイテムを考えたところ、この小説になりました。

無職でも風邪はきついです。

同じカテゴリー(出版物)の記事画像
放課後さいころ倶楽部
小説 ワルキューレの冒険
電脳青少年攻略法 最終回
電撃プレイステーション Vol.500
僕らのナムコ80'sトリビュートコミック
ゲームシナリオのためのファンタジー辞典
同じカテゴリー(出版物)の記事
 放課後さいころ倶楽部 (2013-10-30 23:08)
 小説 ワルキューレの冒険 (2012-08-04 19:04)
 電脳青少年攻略法 最終回 (2011-10-13 23:27)
 電撃プレイステーション Vol.500 (2011-09-01 20:51)
 僕らのナムコ80'sトリビュートコミック (2011-04-22 08:34)
 ゲームシナリオのためのファンタジー辞典 (2011-01-08 22:54)

Posted by K'z at 23:53│Comments(0)出版物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。