2007年09月11日

ジオンの系譜~ジオン公国編 14

ジオンの系譜~ジオン公国編 14
【ジオンの系譜 ジオン公国編】

ベルファストを攻略しました。
マッドアングラーが沈められそうになりましたが、なんとか持ちこたえてくれました。
いやあ、8機満載している状態でやられていたら堪りません。

それでもなんとか上陸作戦をやり遂げ、ベルファストを陥落せしめました。
そのとき歩み寄ってきたのが、この男たちです。

ジオンの系譜~ジオン公国編 14
いきなり核ですよ、核。
コロニー落としでも強烈なのに「核」です。

そんなにアトミックバズーカを撃ちたいんですかね、彼。
まあ、コロニー落としはともかく、ルナII攻略に異存はないのでOKしましたが。




しかし、宇宙軍はあまり充実していないんですよね。
ちょっと戦力を整えるのに時間がかかるかもしれません。

同じカテゴリー(ジオンの系譜~ジオン公国編)の記事画像
ジオンの系譜~ジオン公国編 18
ジオンの系譜~ジオン公国編 17
ジオンの系譜~ジオン公国編 16
ジオンの系譜~ジオン公国編 15
ジオンの系譜~ジオン公国編 13
ジオンの系譜~ジオン公国編 12
同じカテゴリー(ジオンの系譜~ジオン公国編)の記事
 ジオンの系譜~ジオン公国編 18 (2007-12-17 00:59)
 ジオンの系譜~ジオン公国編 17 (2007-10-09 00:27)
 ジオンの系譜~ジオン公国編 16 (2007-09-30 22:27)
 ジオンの系譜~ジオン公国編 15 (2007-09-17 01:22)
 ジオンの系譜~ジオン公国編 13 (2007-09-10 00:48)
 ジオンの系譜~ジオン公国編 12 (2007-09-09 22:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。