2010年12月24日

メトロイド マザーブレインへの道

メトロイド マザーブレインへの道
短期集中更新 メトロイド 8匹目

マザーブレインの道です。

これまで渡る事ができなかった通路が、双璧を倒すことで繋がります。
ここまでくると、基本的に戻ることは有りません。

更新、どうしようかなと思いましたが、やはりこのシーンは省略できないでしょう。
ただ、このGIFアニメを作ったせいで24時に間に合わなかったらマヌケですね。

同じカテゴリー(メトロイド攻略)の記事画像
メトロイド 脱出
メトロイド 登場!
メトロイド クライド撃破
メトロイド 激闘!リドリー
メトロイド サムス変身
メトロイド その昔、スクリューといえばコレだった
同じカテゴリー(メトロイド攻略)の記事
 メトロイド 脱出 (2010-12-25 00:13)
 メトロイド 登場! (2010-12-24 23:40)
 メトロイド クライド撃破 (2010-12-24 23:18)
 メトロイド 激闘!リドリー (2010-12-24 22:49)
 メトロイド サムス変身 (2010-12-24 22:24)
 メトロイド その昔、スクリューといえばコレだった (2010-12-24 21:14)

この記事へのコメント
マヌケだった・・・・・・。
Posted by K'zK'z at 2010年12月25日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。