2011年01月19日

フリーザさん?

フリーザさん?
真・女神転生 召喚24体目

シナガワの続きです。
私事ですが、以前に比べて品川へ行く事が多い気がします。
結構、遠くて1時間くらいかかるんですけどね。

さて、それはともかく。
シナガワの建物の中をうろついていたところ、変なオッサンに会いました。
いや、ホントに。
マップを埋めていたら、通路上でも、小部屋でもないところで遭遇しました。

正直なところ、邪鬼バーベカジが出てきたときは、やばいかと思いましたね。
どんどん氷漬けにされて殴られましたから。
運良く倒せたんですが、マジで運でしたね、あれは。

で、コイツですよ。
この喋りですよ。

ただ、メモリーボードをくれるのかなぁと思っていたら「四門の玉」という、それなりに重要なアイテムをくれたんで、またまた驚かされました。

あんまりゲーム進行に関係なかったんですが、インパクトがあったんで登場していただきました。

同じカテゴリー(真・女神転生 プレイの跡)の記事画像
真・女神転生 召喚26体目
謎の男(笑)
ローヒーロー 再登場
こんなこと考えながらゲームはしない
閻魔大王の大岡裁き
東京タワーに行ってきました
同じカテゴリー(真・女神転生 プレイの跡)の記事
 真・女神転生 召喚26体目 (2011-12-24 19:14)
 謎の男(笑) (2011-02-06 22:01)
 ローヒーロー 再登場 (2011-01-17 22:51)
 こんなこと考えながらゲームはしない (2011-01-10 22:13)
 閻魔大王の大岡裁き (2011-01-09 22:00)
 東京タワーに行ってきました (2011-01-07 22:21)

この記事へのコメント
おねえ言葉でしゃべるキャラはどの作品でも強敵が多く印象に残りますね。

フリーザもそうですが、同じ「ドラゴンボール」のブルー将軍とか、
「アストロ球団」のバロン森とか。
Posted by イムルール at 2011年01月19日 22:47
ちなみに私はドラゴンボールは良く知りません。
なので、持っているイメージと違うかもしれません。
Posted by K'zK'z at 2011年01月20日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。