2011年09月07日

祐徳神社へお参りしてみた

祐徳神社へお参りしてみた
【祐徳神社へお参りしてみました】

結構前の写真です。
撮影記録を見ると6月18日となっていました。

テーブルトークで遊ぶため佐賀へ向かう途中に、友人を説得して行ってきました。
以前からとある理由で祐徳神社が気になっていたのですが、祐徳神社のためだけに行く気にもなれず、そのまま放置していたところ、今回、チャンスを得たというわけです。
雨でしたけど。

友人曰く、頂上まで登るには足元が危険、とのことだったので、最初の社(?)までに留めました。
もうちょっと登っても良かった気がしますが、それはまあ、天気のいい時にでも。

年を取ったせいか、なぜか神社に魅かれるようになりました。
ただ、今頭の中をよぎったのは【真・女神転生】……。

疲れているんでしょうかね。
伊勢神宮にでも行けば休まりますかね?

同じカテゴリー(フリージャンル)の記事画像
メタリックナノパズル
甲府と信州
日光東照宮にお参りしてきた
ドット絵 その3
ドット絵 その2
ドット絵
同じカテゴリー(フリージャンル)の記事
 メタリックナノパズル (2014-02-22 23:13)
 甲府と信州 (2013-05-26 21:42)
 日光東照宮にお参りしてきた (2012-06-24 22:35)
 ドット絵 その3 (2012-02-29 00:53)
 ドット絵 その2 (2012-02-28 01:52)
 ドット絵 (2012-02-06 00:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。